glass studio wasurenagusa

ガラス工房わすれなぐさへようこそ!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようこそ glass studio wasurenagusaへ

♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚

ガラスに恋するsu34は、バーナーに向かい汗を流しながらも
涼しげなガラスの玉を作っています。
とんでもなく奥の深い世界に足を踏み入れてしまいました。
まだまだ入り口でうろうろしています。

♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚


---------------------------------------------------------------------------

  1. 2009/12/31(木) 23:59:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

kamakura 56up kamakura 56

鎌クラフト’09秋 に出品したネックレスです。
なんてことない引っかきマーブルの玉
秋らしくブラウンの同系色のビーズやグラスパールで仕立ててみました。



  1. 2009/09/27(日) 20:32:25|
  2. とんぼ玉|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

鎌クラフト’09秋

少々気が早いのですが告知おば。グループ展に参加します。

鎌クラフト

鎌クラフト'09秋~雪緒とゆかいな仲間達~
2009 9/18(金)~9/24(木)
10:00~17:00
(初日は13:00から、最終日は15:00まで)
ハンドメイドの可愛いアイテム満載です。
お気に入りを見つけてください♪

神奈川県鎌倉市小町1-5-27
カトレヤギャラリー
JR 鎌倉駅より徒歩1分、カトレアビル2F (外階段)

秋の大型連休ですね。
鎌倉にお越しの際は是非お立ち寄りください♪

---------------------------------------------------------------------------

  1. 2009/09/24(木) 00:42:54|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

しばらくのろぺこ休みます

6月より委託していたのろぺこさん
このたびしばらくお休みすることに致しました。

長女が第二子出産のために里帰りしてきます。
数ヶ月孫と同居。
作品作りどころではなくなります。
無事赤ん坊が生まれ 娘一家が自宅に帰ったらば
また出品を再開したいと思っています。

上の子は今1歳7ヶ月。10月にちっちゃなお兄ちゃんです。

  1. 2009/08/31(月) 00:09:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

ギャラリーのろぺこ

福岡の『ギャラリーのろぺこ』さんへの出展を再開いたしました。
ネックレス、ストラップ、ブレスレット、ウォレットチェーンなどなど。

2009/6/26より展示開始です。

bbs1246772765.jpg

出展作品を少しづつここで紹介していこうと思います。
カテゴリの「★のろぺこ出品作」からご覧下さい。

のろぺこさんは、全国の手作り作家さんの作品を展示販売するお店です 。
手作り雑貨・ハンドメイドアクセサリー・アートetc
ウェブショップでの通信販売もあり ます。


気になる作品は 作品番号を書いて こちらnoropeko-banner.gifにお問い合わせください。
作品番号を書いたものは 通販も可能です。
(嫁入したもの、入れ替えたものは作品番号を外します。)

---------------------------------------------------------------------------

  1. 2009/08/26(水) 23:59:59|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
